このブログは不定期に更新するので、暇つぶしにするために見るのをオススメしますwww Ver3.0.0

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめて更新( `・ω・´) part2

まとめて更新( `・ω・´) part2ですww

この記事は2012/11/18の出来事です( ・∀・)ノ
塾が終わった後にゲームコーナーでかどやんと合流し、太鼓の達人をしました!
かどやんもやりましたが不調だったらしく、記録を撮るのをやめました(´・ω・`)
DON'T CUTの記録が自己ベストだったので、とりあえず載せておくww
IMG_0422[1]
そして腕が氏んだぁやわらか戦車の裏の動画があります!ksだよ( ・ω・)

魂までいくようになったぜ!ww
ハウスバチでやりましたwwwww

まとめて更新(´・ω・`) part3へ続く?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/24 08:40 ] 太鼓の達人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEWブログクエスト
YouTube×ニコニコ動画

プロフィール

Rin☆

Author:Rin☆
YouTubeの方でも活動しているのでよろしく♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>


