このブログは不定期に更新するので、暇つぶしにするために見るのをオススメしますwww Ver3.0.0


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裂空の剣(れっくうのつるぎ) 第一話 紅葉の村で

モンスターハンターの小説を始めました。暇だったら見てくださいw



あるところに1人と1匹のハンターがいた。彼の名はカイト。太刀使いだ。防具はユクモ太刀にユクモシリーズ新人ハンターのいでたちだ。
カイト「よぉ~し!今日からこの村で俺のハンター生活の始まりだゼ!!なぁイズミ」
イズミ「そうなのニャ」
そう言ってカイトとイズミはユクモ村へ入って行った。
村長「あら、カイトさん、初めまして私ユクモ村の村長ですの」
イズミ「どうもニャ」
カイト「それじゃあ今日からこの…」
ドン!!
カイトは何者かの衝撃を受けて吹っ飛んだ。
カイト「ぐはっ!!」
レイ「痛たたた」
カイト「痛たたじゃねぇよ!なんなんだよ!いきなり!!」
と必死に抗議したが
レイ「……村長~寝坊しました~すいませ~ん」
と軽く無視された。
村長「あら、ちょうどいいわ、二人で狩りにいってくださいな」
カイト・レイ「「えぇぇぇ~~~!!」」
カイト「なんでこんな奴と!」
レイ「なんでこんな子と!」
イズミ・ウロコ(息ぴったりニャ…)
というわけでなしくずし的にアオアシラを狩りにいくことになった見ず知らずの二人と二匹。
カイト「ところでお前、何者だ?」
レイの防具はカイトと同じくユクモシリーズ、ただ武器ちがう。弓・ユクモ弓だ。
レイ「え~自己紹介?えっとね……あっとりあえず名前はレイ」
カイト「覚えにくい名前だな」
レイ「うるさい!!それで武器は弓!弓使いだよ」
カイト「見ればわか…」
ベシッ!
カイト「痛っ!いきなりなぐるな!!」
レイ「うるさい!!だまっていてよ!」
というわけで二人は渓流に向かった。
第2話へ続く!
[ 2011/06/24 19:52 ] MHP3 | TB(0) | CM(10)
無題
モンハンのことはよくわからんけどなんか凄い
さすがkすけ
[ 2011/07/05 18:52 ] [ 編集 ]
No title
スンマセン
2話がないんすけど、
もう終わったんすか?
[ 2011/07/12 18:37 ] [ 編集 ]
無題
更新がされていない!なんということだ!
[ 2011/07/12 20:20 ] [ 編集 ]
Re: 裂空の剣(れっくうのつるぎ) 第一話 紅葉の村で
レイ「え~自己紹介?
えっとね……あっとりあいず名前はレイ」

とりあいずじゃなくて、とりあえずだろw
[ 2011/07/13 18:06 ] [ 編集 ]
無題
更新がされていない!なんということだ!
[ 2011/07/13 22:07 ] [ 編集 ]
無題
今日は更新するかなー
[ 2011/07/14 18:18 ] [ 編集 ]
無題
FC2でブログを始めました
是非見てください
名前は「k-miyaのブログ」です。
[ 2011/07/16 21:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/27 15:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/03 17:33 ] [ 編集 ]
No title
うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そういや俺だれかわかるよな??
[ 2011/11/06 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEWブログクエスト
YouTube×ニコニコ動画

プロフィール

Rin☆

Author:Rin☆
YouTubeの方でも活動しているのでよろしく♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>


