このブログは不定期に更新するので、暇つぶしにするために見るのをオススメしますwww Ver3.0.0

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな動画を見つけた∑(゚Д゚)

いきなりだが...
昨日、僕は友人(かどや~んとぽりぐぉんなど)とカラオケに行ってました(^o^)
朝7:00~昼12:00の5時間やってきましたww(朝起きるのだるかったww)
曲はいろいろ歌いましたが、特に歌ったのは...

ブラ●ク★ロ●クシュ●ター

ワ●ルド●ズマ●ン

あと...

エアーマンが倒せない

かな?...
しかしねぇ...僕は思うo(´^`)o
何でこの曲はカラオケに無いんだろうか?...そう...


Bad Apple!!


カラオケにいれたら人気になると思うのに(-_-;)
多分、なんかの理由があっていれれないんだろうけど...でも...

一度歌ってみたいorz

そして、カラオケが終わった後、ようつべで動画をみていた(・ω・)
そうしたら、こんな動画を見つけてしまった∑(゚Д゚)

(無許可で動画を載せました!消去する必要があれば、お手数ですがコメントをお願いします!)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうBad Apple!!のカラオケverの動画があったではないか!!

ニコカラに感謝(o ̄∇ ̄)/

そこで思わず歌ってみる...
うん...歌っていると楽しくなってくる...
もっと早く見つければorz

ではそろそろ終わりにしたいと思います( ´∀`)

それではさようなら~ヾ( ´ー`)ノ~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 09:21 ] どーでもいいこと? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

NEWブログクエスト
YouTube×ニコニコ動画

プロフィール

Rin☆

Author:Rin☆
YouTubeの方でも活動しているのでよろしく♪

アクセスカウンター
オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>


